Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

11月16日(金)の日記 ー Morozoff のプリン美味しいよ?

すばらしく晴れました。洗濯もしっかり干しといたよ。

今日は皮膚科に行ってきました。太ももあたりが大変なことになってましたので・・・。

診断結果としては乾燥肌によるものだそうで、お肌の手入れをしっかりしろとのこと。

因みに帰る際、僕の靴がありませんでしたw 誰か間違っていったんでしょうね・・・。

しかたなく犯人が元々履いていたであろう靴を拝借して帰宅。

(裸足で帰るわけにもいかないから仕方なくですよ?)

 

明日は買い物へ行ってきます。ライトノベルとか服とか買いに。