Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

12月03日(月)の日記 ー 厚揚げ焼くと美味しいよ?

今日の天気は晴れ。晴天なり。

散歩でもしようかと思ったが結局は家でダラダラと過ごした。

日記を書くと考えてしまう・・・また自分は1日を無駄に過ごしてるなと。

今月も新しい映画を観にいく予定です。その前に仕事探せよって思うけど・・・。

 

僕のような境遇の人はいらっしゃるのだろうか?

正直なところ何処で働いても同じ結果になってしまうのではないかと考えてしまう。

自分が悪いのだろうか・・・きっとそうなんだろう。

職場環境が悪いと発言すると「わがまま言ってどうるの?」ってなるんだろう。

ここに愚痴を書いてる暇があったらハローワークに行ってこいってなるんだろう。

 

「どうにかしないといけない」って思うだけではダメなことは理解してるつもり。