Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

12月10日(月)の日記 ー 寒いわ

今日の天気は晴れ。夜更かしで朝遅かったです。

「ノワール・レヴナント」ってやつ読み終わりました。長かったですw

話の概要を説明すると、お互いを知らない4人の高校生が何かの導きで出会い、偶然が必然であることに気づくと言う話・・・。(詳しくは書籍を検索してねw)

んで、僕としては感動とかは無かったけど、読み終わったら凄くスッキリする話と思いました。こんなにもキチンと話の筋が通っているというか・・・ん~、何と言えば良いかな?序盤でばら撒いたキーワードを全て拾ってるし、終盤になっても序盤のシーンがちゃんと頭に残っている感じ?よくあるじゃん?「あー、これあそこで出てきたやつだ!」っていうやつw

 

すんません、うまく感想を述べることが出来ません・・・ orz

 

と、とりあえず、これだけは言える・・・

 

それなりの場面まで話を読むと、最後まで読まないと発狂しそうになる!

 

そんな1日でした。