Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

財布にはどの程度の金額を入れるのが妥当なん?

今日の天気は晴れ。
先日購入したライトノベルを読もうと思いましたが、前の巻が未読でしたのでそれを読んでました。
とは言ってもまだ半分くらいかな?なんせ今朝は起きたらお昼過ぎてましたしね・・・w

そして事件は起きたのです!

夕食は外食ということで、中華料理を食べにいってきました。
しかーし、両親が財布を忘れるという問題が発生!
みんなで協力して何とか会計を突破しましたw
んで、当たり前ですが交通費は自己負担です。
帰宅後の財布の残高は丁度「300円」!

何があるかわかりませんので、お財布にはある程度余裕をもたせた方が良いですね。
(寄り道とか出来ないし、コンビニでデザートも変えないしね)