Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ハローワークに行く道中、腕時計が止まっていた!

今日の天気は晴れ。ええ天気やったで・・・。

腕時計、止まってました。バッテリー切れのようです。光合成させないとw
時刻も狂ってました。電波時計のはずなのに・・・本日の日付が2月1日になってた。

それと、ハローワークに行って来ました。
雇用保険に関する説明会でした。

携帯電話をマナーモードにしましょうね、いい大人なんだからさ。
あと、ボールペンを「カチカチ」音鳴らすの止めようよ、いい大人なんだからさ!
そんな人がチラホラといましたよ。

良い仕事、見つかると良いな・・・ (。・ω・)ノ


以上です。