Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題は「節分」だそうです

今週のお題「節分」

節分について書けるネタなんか持ってるかな?って考えたら、持ってました!

1つ目、それは小学生の頃の話・・・ベランダで豆まきをした翌日、ハトが来て掃除をしてくれました。

2つ目、それは中学生の頃の話・・・ベランダで豆まきをしてる時、野良ネコの声が!? 当てちゃった?w

3つ目、それは高校生の頃の話・・・ベランダで豆まきを卒業しました。


ところで、選ばれると「グリーンスターを1つプレゼントします」ってあるけど、スターって何に使うのかな?ヘルプとか読んでないから、わかんない・・・。


以上です。