Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

学生の頃に友人から聞いたエロゲ対する今でも大切していること

どうも、寒くて動きが鈍いです。

タイトルに釣られて訪問してきてくれた人、ありがとう。
ブログは見ている人にクリックさせるタイトルを考える練習になります。

私が学生のときの話、IT関連の専門学校でしたので当然そのような人が沢山いました。
いわゆるオタク文化?っていうのか知りませんが、そういったことに興味を持ちました。
当時はニコニコ動画や2chとかの話をされても意味がわかりませんでしたねw
(特にガンダムの話をされたときは本当に困りました)

そんな感じでエロゲの話も出てきまして、言ってやりましたよ。

クリックして文章読んで、何が楽しいの?

すると・・・

やればわかるよ!

私は借りたゲームを持ち帰り・・・っと思い出の話は以上です。

その友人から聞いたことですが、

公式サイトをみるときは、イベントCGをみるな!

だそうです。この人は頭おかしいのかな?って思いましたねw
因みに、応援バナーおいてるやつも最近イベントCGが更新されているようですが、見てないです。


以上です。(何をブログに書いてるんだ私・・・orz)