Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

2月も終わりで焦りも出てくる

今日の天気は晴れ。快晴ですね。
通帳記帳に行くと、失業保険が入ってることが確認できました。
でも携帯代や国民保険、あと年金を払ったりで別に大したことはない・・・。
ハローワークで仕事を探してはいるものの、情けないかな選考に応募するところまで行かない。
履歴書や職務履歴なども作らないと・・・まぁ、私が遊んでばかりなので自業自得とか。

前職と同じ職種に就くか、それとも畑違いの職種か、ある程度は前職の経験を活かせるものが良いのか?
それすら決めれていない現状。どうしたものか・・・ orz

考え始めるとネガティブなことしか思い浮かばないね。
実は弟が今年の春から社会人だったりする。
毎日が肩身の狭い思いです。

明日から3月、私には春は来てくれるかな?
受け身じゃだめだ・・・自分でアクション起こさなければ。
それと生活習慣を改めなければ。


以上です。