Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

Chrome版TweetDeck を使ってみた

今回は TweetDeck っていう Twitter クライアントですね。
今まで Hotot っていうクライアントを使っていたのですが、気分を変えるために・・・。
つぶやくだけじゃなくて、リスト機能とかしっかり使っていきたいです。
“Activity”カラムが面白いです。フォロワさんがふぁぼったものや、リツイートが流れるのでw


f:id:binder:20130308163123j:plain:w200:h395:left私が個人的に感動した機能がこれ。
YouTube の動画が再生できるなんて知りませんでした。

記事とは関係ないですが・・・
画像の回り込みやサイズ指定を今回利用してみましたw
画像の横に文章いっぱい書けるよぉぉー・・・ (ノ゚Д゚)ノ

(雨宮姉妹・・・可愛いです・・・何書いてんだ・・・ orz)

(それと、つい最近の話ですが・・・)

定番Twitterクライアント「TweetDeck」のiPhone版・Android版が開発中止に

#WBCでタグ検索すると、凄いスピードで流れていくんですが大丈夫でしょうか?w
APIコール回数はどうなってるの?


以上です。