Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

電子書籍には前から興味がありまして・・・

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

Amazonギフト券は私がいただく!?

さて、「この本があるなら使ってみたい!」とのことですが・・・。
私が電子書籍で読むとしたらコミックやライトノベルですね。保管場所に困るからね。
その他の書籍は何度も読み返すことがあるし、ページに折り目付けて「ココ大事」ってことやったりするしね。

と、言うことでこの本があるなら使ってみたいランキング!

1.ライトノベル
2.コミック
3.週刊(月刊)雑誌
4.改訂、○版とか付くもの

次、このサービスの疑問点ランキング!

1.書籍データはローカル保存して読む? or 次ページ進む度にサーバ通信する?
2.アプリを削除したら今まで読んだ書籍データ消える?
3.コスパ良いらしいけど、月額払って読みたい書籍データ取得するだけして、解約とかは?

こんな感じかな。

ローカル保存できないとすると、解約した場合は書籍を読み返すことはできない!?
まだまだ疑問な所はあるけどね。(規約とか使い方は読めって話が飛んできそう・・・ orz)


以上です。