Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

自分の歯は大切にしましょう。

今日の天気は曇り。

夕方から歯医者へ行ってきました。そして・・・

親知らずが1つ旅立ちました!

親知らず - Wikipedia

血をみると気分が悪くなり、吐き気もしてくることがある私にとって、それは大変なことです。
まるで当たり前のように手足が震え、なるべく悟られないように我慢してました。
麻酔をして、いざ・・・

「ゴリッ」とか「ガッ」とか効果音が脳内再生されましたが、無事に完了。わずか数秒で抜けたようです。
因みに抜けた歯を危うく飲み込んでしまうところでしたw (落とさないでよ!)

で、帰宅後は若干の震えとグロッキーさのあまり気持ちが落ち着くまで横になってました・・・ orz

さらに夕食はチキン南蛮!ハードル高かったね。

今は落ち着いてるけど、時折血の味がする。そして顎が疲れてます。


以上です。