Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

雨の日は無心でアニメをみる

今日の天気は雨。でも夜中に降ったのかな?雨の音は聞こえなかったです。

先日、支援センターにて求人票を幾つか紹介してもらいました。
その中に1つ気になる求人がありましたので、応募するかの結論を早めに出したいところです。
ですが事前情報によると、求人が出てからその日のうちに3名ほど応募された方がいらっしゃるようです。
だから難しいかもしれない・・・ orz
で、そればかり悩んでも仕方ないので他の求人もしっかりと見つけたいと思います。

そして本日ものんびりアニメを観てました。「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」です。面白かったw
原作?っていうかTVアニメ自体観たことがありません。予備知識なしの状態ですね。
んで Wikipedia で調べたところ第一期のテレビアニメ版全13話を纏めているとのこと。
私にとっては実に有難いことですw フェイト・テスタロッサだっけ?あのキャラクター好きですね。
大体のアニメってメインキャラよりサブキャラの方がかっこいいと思うんだ。
そしてメインキャラはチート設定があるのが気に入らんw

そう言えば、読もうと思っていた書籍を読んでない。今晩読むぞぉ!


ところで「続きを読む」って機能が追加されてるね。今度使ってみようか?


以上です。