Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

課金には気をつけましょう。

今日の天気は曇り。どんよりしてた。

夕食時、こんな会話がありました。

弟「クレジットカード貸して」

私「ん?何に使うん?」

弟「ゲームの課金」

私「ダメ!」

と言った感じ。まぁ、普通ですね・・・。

先月のこと、就職もあり口座を作った弟が、狩りをする某オンラインゲームをやり始めました。
その時に空っぽは寂しいので千円だけ口座に入れていたらしく、今回継続のために課金をしようとしたが足りないとのことで私に助けを求めたようです。
少し待てば月末、給料日。本人にとって初給料。待てないのかな?w
オンラインゲームするとこうなってしまうのでしょうか?
この先心配だよ・・・ orz


以上です。