Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

久しぶりに映画行ってきた

どうも。

学生さんやカップル、子供連れを見かけるなと思ったら、世間はゴールデンウイークに突入するようで。
「そう言えばあったね、そんなものが・・・」って感覚な私です。

今日は映画「アイアンマン3」を観てきました。面白かったです。鉄の塊は強かった。
因みに2D吹替です。字幕がなかった・・・ orz

感想ですが、とうとう悪役が同系統の鉄の塊から生身の人間になってしまい、このシリーズも終わりかなって思ってたら雰囲気がマジで終わりっぽいので、皆さん映画館で最後のアイアンマンを観ておきましょう。


以上です。