Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

少しずつでも変化があれば・・・

どうも。

今週は良い天気が続いていますな。だから何?ってわけでもないですが。

ダッシュボード、地味にデザイン変更されてますね。
購読してるブログは本文の出だしが表示されるようになってました。だから何?ってわけでもないですが。


先週、求人応募しました。で、かなり神経質な私、自分の携帯がいつ鳴るか?を気にし過ぎて常にドキドキしてる状態が続いています。そして今日連絡があり、来週面接になりました。

学生の頃から相変わらず続くこの「いつ鳴る?」っていう感覚。どうにかしたい・・・。


以上です。