Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

色々なこと、あと少し。

どうも。

今週に入ってからブログのテーマ制作にチャレンジしております。別途開設して、非公開でコソコソと・・・w

実は既にそれとなく完成している!って思ってたら、About ページや Archive ページを弄ってなかった。
戦いは長くなりそうです。

色んなことを途中までやって、思い付きで「やりたいな」って感じで次々に着手してます。
で、fuelphp の勉強とか放置してる・・・。私の性格で悪いところの1つですね・・・。

きっとテーマ制作は最後までやるよ。あと少しだしね。でも自分で見た目、デザインを考えるのが難しい。
性格上、細かいところを気にするからね。特に1ピクセルのズレが許せないw

因みに制作には Google Chrome 使ってます。世の中便利だ。変更を確認しながら弄れるし、CSS のタグも入力候補でてくるし。普通はエディタで編集してブラウザで確認って方法だろうね。ブラウザで制作してエディタにコピペする人は誰もいない気がしますがw

そう言えば、気ままにブログやってるだけで、地味に購読者様が2桁に突入するかしないかーって雰囲気を出してくれてます。購読クリックしたら、購読返しをする方もいますね。ツイッターのリフォローですか?w
いや、読んでくれるだけで嬉しいです。はい。

最後に言っておかなければ・・・、

購読者を増やすことが目的ではない、ダッシュボードの訪問者数をみて「何か見に来てくれた人がいるw」ってニヤニヤするのが目的である!


以上です。