Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

タイトルにドラゴンって付けたら流行るん?

どうも。

先日からロード・トゥ・ドラゴンなるスマートフォンゲームを始めました。意外と面白いですw
無課金でも十分に楽しめるようですが、スタミナとかいう制限があるので進捗が中々・・・ orz
ネットで調べてみたところ、何かと入り用なアイテムが貴重なようなのでゲーム序盤から貯金してます。

また、どんなゲームでもある「今のレベルでクリアできるのか?」という疑問。スマフォのゲーム難易度なんて知らんので、「俺ならいける!」って意気込んで進めたら、行き場を無くして、死神さんにエンカウントして、一発でライフゼロ。

舐めたらいかんね。


ギルティドラゴンも試してみましたが、演出が凄いだけで面白く感じませんでした。
大人気のパズドラ、イラストは好みなんだが・・・パズルが邪魔をする。

さて、次は何ドラゴンが出てくるか楽しみです。


以上です。