Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

買いものぉぉ~

どうも。

今日はライトノベルの発売日だったので買い物へ。

学戦都市アスタリスク 03 鳳凰乱武 (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 03 鳳凰乱武 (MF文庫J)


上記2冊を購入しました。

後者は今秋からアニメ化するそうです。『機巧少女は傷つかない』公式サイトでPVも公開されてます。早くみたいよ・・・w


ところで、小学生くらいの時に装備した銀歯が昨日あたりにポロってとれました。現在、私の歯には穴が開いております!
歯医者に連絡しましたが、来週でないと予約が取れないと言われました・・・ orz


以上です。