Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

さくっと、サクっと・・・

どうも。

面接、行ってきました。担当の方が森永卓郎に似てた。話し方もw

会社の第一印象としては「まぁまぁ」といった所。社内で必要な知識をある程度身に着け、外部のプロジェクトへ参画する。現在当たり前のように増えた派遣っぽい感じでした。中の人曰く、基本的には社員同士で勉強会なりして「個の力」を上げることが目的のようで、外部での業務は「給与を稼ぐため」と言う感じらしい。
そして、さくっと終わらせて帰宅後アニメでもみようかなと思っていたら、2時間も過ぎてたという・・・。

さて、ご縁はあるのでしょうか・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。