Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ロードラの進捗報告 1

どうも。

ソーシャルゲーム関連のネタを投稿している方がいるので、私もやってみたいと思います。

ロード・トゥ・ドラゴンです。ロードラって呼ばれてます。無課金でコツコツ進めてます。運営側もコツコツ頑張ってるようで、つい先日にもバージョンアップしてました。

今回は現在のリーダーを紹介しとく。
f:id:binder:20130619202926j:plain:w380:h571
イベントにてドロップしたユニットに集めてた依り代を使い、進化合成して、依り代を使い・・・さらにデラックス合成でドーピングして・・・ orz
アクティブスキルが良いなと思って。最近はバージョンアップでザコも新しいのが出てきて、攻撃して大したダメージを与えることが出来ないとき役立ってます。赤ずきんちゃんがオオカミ担いでるね。オオカミ可哀そうに・・・。

ところでこれ、死神には無効なんですか!?(あれはボス扱いなんですか?)

そして運営さん、石ころのプレゼント下さいな。


以上です。