Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ドッカンドッカン

どうも。

先週、とあるプロジェクトに参画するための面談を受けました。
社内で話を聞くと、歴代には1回で通過した社員はいないとのこと。

だが私は通過した!ヽ(゜▽、゜)ノ

それとなく Java やら Oracle などの知識を・・・業務で使う諸々のツールなどの使い方をだな・・・。
いや、来月からだぞ、マジかぁ・・・。

もともと私は .NET系の人、Java案件での実務は初!
まぁ、何とかなるだろう。自分から「Java やりたい」って言ったし、むしろ何とかするw

でも上司は言った・・・

上司「Java初めてなんだし、1ヶ月で帰って来ても良いよ?」

何だってぇぇぇーwww

とか冗談じゃなく本気で言いながら、彼は言った。

上司「もう時間ないな・・・どうやって準備していくかなぁ・・・とりあえず、お祝いだね。」

私「ぉ、お、お祝いぃぃ!!!」

まさかの結果に社内がドッカンドッカンw


今週は「明日から本気出す」とか言えない。


以上です。