Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

お昼の重い会話

どうも。

技術系の記事を書かなくなった?と言うか、時間取れない日が続く。
でも日記くらいはサラッと書ける。これが忙しい人ほどブログが続くとか言うやつですか?

では本題へぇ。

昼食を食べた後、ファーストフード店にて珈琲飲んで寝ていると、こんな会話が。

「私、プライベートの為に辞表をだす訳ではありません。」

もうね、意味わからなかった。私の隣で小さい声でボソボソとw

上司と部下なんでしょうね。部下は女性の人で、退職について上司と相談をしてました。
「俺も多少根回しするし、回りを気にせず、退職願い出せ」って上司が・・・。
何の業界の人でしょうか?ぱっと見、営業職な雰囲気はしたのですがね。
結婚とかで辞めるんかな?気になるけど、色々あるよね。私も人のこと言えないし。

私も人のこと言えないし。ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。