Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

とあるお盆のとんかつソース

どうも。

近頃、記事のタイトルを如何にして意味不明なものにして、人の目を引くか?にこだわっているような。



さあ、今週も仕事が始まりました。

でもおかしいですね、世間ではお盆休みのはずなのに・・・

電車で座席に座れない・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ

帰りは座れましたけどね。

因みに、アニメキャラが描かれた紙袋を持った人を駅のホームで見かけました。
コミケから帰ってきたのでしょうね、ひと目で分かりましたよw

あれって普通の人からみたら気持ち悪く見えてしまうのでしょうね・・・。
不思議だよね、タッチやドラゴンボール、セーラームーンやハイジなどのアニメだったら何も言わない癖にね。
同じアニメな・・・はず・・・。

私もコミケに一度は行ってみたいですが、大勢の人で埋まっている風景をネットで見ると怖くて行けないw

次いでだから言うと、

  • フィギュア
  • 抱き枕
  • 同人誌

とか言う所に投資をする人の気持ちがよくわからん。場所を取るだけのような・・・。

あれ・・・?それを言うと私もラノベ買ってるね・・・。


と、とりあえず!!! 最後に一番言いたいことを


路上にとんかつソースをぶちまけるな!

路上にとんかつソースをぶちまけるな!ヾ(*`Д´*)ノ"

マジでこれでした、

醸熟ソース とんかつ 500ml

醸熟ソース とんかつ 500ml

あれは目が覚めましたよ、近所のTSUTAYAの前に「え?石油かなんか湧いてる?」って思ったよw
どういう状況になると、とんかつソースを路上で爆裂することになのでしょう?


以上です。