Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「新世界より」を全話みた。

どうも。

遅れてアニメをみるシリーズです。

今回は「新世界より」、考えさせられる作品でした。

序盤はなんのこっちゃ話が意味不で、面白くありませんが、ヒロインたちの年齢が上がり、時間軸が進んでいくと
「あー!」ってなって、続きが気になる気になるで、見事にはまります。

後に調べて知ったのですが、原作は小説作品だそうで・・・なるほど、だから世界観や設定がちゃんとあって面白かったのかと。
この作品をみて、どんな化け物よりも、人間が一番怖い化け物だと思いました。

危険分子は事前に排除する・・・うん、人間怖い ヽ(゜▽、゜)ノ

ところで、よく考えると呪力で人を亡き者にすることが出来るとか、結構残酷な描画がされてますね。
近頃は特殊な能力を使うアニメが多々ありますが、これが一番だと思う・・・悪鬼最強じゃね?w


以上です。