Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

Vita TV + GE2 = ヽ(゚ω、゚)ノ

どうも。

買っちゃいました、新しいゲームを・・・。

Vita TV ですよぉぉ!!!

GOD EATER 2 ですよぉぉ!!!

はい、楽しいです。無印の頃からやっておりますので、アリサが出てきた時はもう・・・。


他の人は Vita でやってるのかな?
最初は私もーって思ったんだけど、セットのやつ買ったら、2万5千くらいする。
そこで、お安く購入するために街をブラブラして、上記2つで2万以下におさめた。
外でゲームすることはないし、大画面で出来るならってことで。

技術の進歩って凄いよね、少し前にはテレビの横にそれなりの大きさのハードを置いてゲームしてたのに、
今となってはテレビの横にスマートフォン?ってくらいの大きさのハードになっとるけ。

だが、配線はどうにもならんようで・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。