Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

メリクリだよぉぉぉー!!!

どうも。

似たようなタイトルの記事を書いた気がするけど、気にしない。

今日はクリスマスなので、サンタクロースからプレゼントを貰いました!

  • 仕事の定時退社
  • 今月のお給料

上記2つです、悲しいですが、時間とお金は大切ですよ。
去年の今頃はニートってたので、そう考えると大変嬉しいプレゼントなのかも知れません。

で、道中メリクリな人達がいらっしゃいました。もちろん、楽しそうなカップルも。
私に彼女はいないのか?って・・・大丈夫だ、ディスプレイの中に・・・。
いやいやいや、そこまで残念な人ではないので心配しなくて結構です!
あ、膝まで浸かってそうな気がしないことも・・・

でも、1人は寂しいですね。
ここはやはりディ・・・(‘д‘⊂彡☆))Д´)


以上です。