Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

2014年プライベートでやりたいこと

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

何かあるかなと、考えてみた結果・・・

Androidアプリを作ってみる!ヽ(´ω`)ノ

今更感が凄い目標ですね。
最終的には小遣い稼ぎ程度のレベルにはなりたいなと、前々から思っておりまして。
でもね、いざやろうとすると、開発環境構築やら、バージョンアップやらで面倒だなぁーってなりまして。

が、デパ地下のケーキ屋さんがタブレット端末使ってる場面に遭遇し、またモチベーションが湧いてきまして。
これは業務で開発案件に携わることが、いつか、そのうち、きっと!!!・・・あるかなーって考えたりも。

そう言う訳で勉強します、休日を利用してコツコツと。
おそらく、年内にはGooglePlayストアへ公開できるレベルにはなれるはず。

以上です。