Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

今週のお題「僕の住む街・私の地元」


どうも。

お好み焼き vs たこ焼き あなたの好きな粉もんは何ですか。

そうです、私の地元は大阪です。
こうやって個人情報が漏れて行くのですね、今週のお題って怖いです。。。

私は、たこ焼きの方が好きです。
月に2度くらいしか食べておりませんが・・・。
昔、某テレビ番組で紹介されたこともある店がありまして、いつもそこで買って食べてます。

お好み焼きが好きな人へ、
ご飯と一緒に食べるのはどうしてですか!
すべての人がそうではないが、時々いますよね、炭水化物+炭水化物な人。

大阪には沢山、有名なものがあるはず。

  • 海遊館
  • 動物園
  • 空港
  • 大阪都構想
  • 4月から地下鉄の運賃値下げ?
  • そろそろ市バスの行方も危うい
  • 水道代にも変化があるよ
  • 値切りをする前に、ライバル店の価格を掲示する

最後に某アニメキャラの台詞っぽく、
大阪城通天閣もあるんだよ ヽ(゚ω、゚)ノ
( ゚∀゚)o彡°ハルカス、ハルカス!

以上です。