Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

銀世界

どうも。

仕事を終え、外に出てみると・・・顔にペチペチと当たるものが。
雪です! (=・ω・=)

「わーい!」って思いながら歩き、結構多めに降ってるなぁ~っと思いながら電車へ。
最寄り駅から、「よし、帰るぞぉ」って気持ちで一歩踏み出すと・・・
なんだ、この銀世界はぁぁぁ!!!
ガチで降ってる・・・仕方ないので折り畳み傘をさすと、真っ直ぐ持ってるはずなのに、どうも揺れるw
やつです、雪が積もってるん!w
「ええぃ、寒いし早く歩いてかえ・・・」ってと思った矢先、歩けないことに気付いた。
なんか・・・足元シャリシャリ鳴ってるんですがぁぁぁ!!!
路面が、注意しながら歩かんと誤って滑るやん・・・ orz

北海道の人は毎日こんな感じなんでしょうかね?


以上です。