Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「K」をみた

どうも。

久しぶり、遅れてアニメみるシリーズです。

今回は「K」というアニメ、映像のクオリティも高く、面白かったです。
2012年に放送されたんですね・・・今から数えたら2年前ですな、本気で遅れてみてますねーw
では、感想をツラツラと・・・

  • 超能力的な、いわゆる中二病さ全開?っぽい感じ。
  • 王という存在が7人いるらしい、が・・・全員は出てこない。(残りはどこじゃー!)
  • ネコ、とても可愛いです。
  • 第三王権者、声とキャラクターがあってて、格好いい。
  • あのメガネキャラ、二色持ってるんだから、もっと強いんじゃない?
  • 時々、「どうだ、このクオリティは」って感じのシーンが。(序盤、特に)

こんな感じです。

続編とかないのかなぁーって調べたら・・・
今年の夏に劇場版が来るらしいですよ!
楽しみしてます、おそらく暑さに負けなければ、劇場まで足を運ぶかと。


以上です。