Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「とある科学の超電磁砲S」をみた

どうも。

この休日、2日間かけてみてました。
全24話・・・長かったですw

っと言うわけで、感想をツラツラと・・・

・鉄分を含んでたら、何でも操れる?凄いですね、ビリビリさん。
・電気信号で自身の体も動かしてましたね、仮に、本当に電気を操れたらリアルに可能なのでしょうか。
・黒子が何故レベル5じゃないのか不思議・・・。
・序盤に出てきた精神操作出来る人、最終回と合わせて2回くらいしか登場してないのでは。
・コインを音速超えて、飛ばすには。
・ミサカネットワーク、その演算、スパコン何台分ですか。

こういうアニメみると、「それ現実的にやろうとしたら、どうすれば!」って考えてしまう。
まぁ、「アニメだから何でもアリ」なんだろうけどね。


以上です。