Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ホワイトデーだよぉぉぉぉ、食べてみたかったよぉぉぉ!!!

どうも。

白いチョコ・・・あげようか・・・ ヾ( 〃∇〃)ツ
はい、深い意味はありません、普段から頭おかしいので気にしないで下さい。

今日はホワイトデーなる日だそうで、職場でも男性陣から女性陣へ、プレゼントがありました。
だがしかし、何だこの差はっ!と感じました。

事の始まりは先月のバレンタインデー後のこと、業務外として、とあるメールが届きました。
「バレンタインのお返しをしましょう!」というもので、「賛同者はマル付けてね。」って感じで、エクセルファイルへのリンクが!!!
ファイルを開いてビックリ、やべぇ、マル付けないと私の名前が目立つじゃないかwww

それから数日後、またもや業務外として、とあるメールが届きました。
結果発表です、なんと賛同者は軽く80人超えてましたw

その後、「○○さんですね、プリーズ・マネー!」・・・カツアゲされました。

そして本日、女性陣のデスクにプレゼントが、紙袋に入った、とても美味しそうな雰囲気漂うものでした。
当然だよねー、80人以上の人から徴収したら、額もそれなりですしぃー。

煙草吸わない、お酒飲まない、スイーツ大好きな私・・・あれ、食べたかったな~ ヽ(゜▽、゜)ノ



因みに後から聞いた話、バレンタインに賛同した女性陣、一人当たり結構な額だったそうで。
女性の割合低いから、仕方ないといえば、そうなのだがw


以上です。