Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

春が来ました、仄暗い所から。

どうも。

明日から4月ですね、春が来ましたよ、私の現場は・・・。

本日知らされたスケジュール、今いるチームとは別のチームに参画して仕事をするのですが、おかしいです。
内容がおかしいです、パッと見たとき「ふぇ?」って思いました。

  • A機能のコーディング   (1日)
  • A機能のコードレビュー  (1日)
  • A機能のテストケース作成 (1日)
  • A機能のテスト実施    (1日)

内容的には、こんな感じで記載されております、因みに後にはB、C機能と続きます。
これが私ひとりに対してのタスクなら、「やってやろうじゃないか!」って思うのですが、
共に戦うことになったメンバーのスケジュールを見てみると、

  • X機能のコーディング   (1日)
  • X機能のコードレビュー  (1日)
  • X機能のテストケース作成 (1日)
  • X機能のテスト実施    (1日)

これ、私の担当するタスクは内容が異なります、似ている箇所もありません。
さらに他の人のタスクをみても、同様のスケジュールが引かれておりました。

なんだコレは!!! ((;゜Д゜)

事前に「若干、おしりに火が付いてるかも」っていう話は聞いてましたが・・・
そして本日、このスケジュールをみたリーダーの発言、

「スパルタですね(^^♪」

私を含め、この発言を聞いてしまった参画予定メンバーの発言、

「スパルタですね(´;ω;`)」

で、余談として話してくれたのですが、3日でリタイア、または突然来なくなった人がいたようですw

ハルガ、ハルガキタ・・・ orz


以上です。