Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

サッと帰ってきて、サッと帰った。

どうも。

実は先日の休日あたりから昨日まで、弟くんが帰って来てました。
ゴールデンウイークだぜーって帰ってきて、聞くと10連休だそうでビックリです。

そして今日、私が仕事を終え帰宅すると・・・家の中は真っ暗、静かになってました。
最後に交わした言葉は、「行ってきます。」でした。
久々でしたよ、布団の中でゴロゴロしてる子に行ってきますと言うなんて。

きちんと忘れものをせずに帰ったのでしょうか、忘れものすると宅配で送ることになりますからね。
帰ってくるタイミング、早過ぎますよ。
こちらは両親含めカレンダー通り出勤なのだから。
一緒にいる時間、短かったです (´・ω・`)

今晩から寂しいです、ひとりで静かに寝ます。

因みに「今頃は新幹線の中かなぁ」って思いメールをしましたが・・・返信してくれませんでした (´;ω;`)

以上です。