Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』をみてきた。

どうも。

行って来ましたよ、映画のコナンは面白さが違いますね。
土曜日ということもあり、家族連れが多い、お子様が多い。
なぜ今頃になって来たのか、大型連休中に行けばいいのに。

さて、感想をツラツラと・・・

  • コナン君はスケボーの技術が半端ないことを改めて思い知らされた。
  • 新型の探偵バッチ、「モスキート音」が鳴るというバグ。
  • その音、私は聞こえました。(アニメだから本物のモス音ではないはず)
  • 犯人追跡メガネ、暗視モードとか進化して・・・もはやメガネではない。
  • キック力増強シューズで大ジャンプ!!!やっぱりその使い方できるんじゃん。
  • 蘭姉ちゃん、やはり強い!
  • 凄い狙撃をしてるあなた、どなたですか。

普段放送されてるアニメシリーズも途中からみてないこともあり、
キャラクター増えたなぁーってw
FBIとかの人たちは知ってたけど、転校生のキャラは知らんで・・・。
それと誰ですか、新一の家で生活してるあなたは・・・って思ってたら、
一人で謎解いて、狙撃銃担いで、犯人にぶっ放して、実はFBIという
おそらく、映画で明かされる真実ってこのことかーって・・・設定が強すぎませんか。

因みに上映中、お子様たちがヤバかった。
私の心の声を、ほぼすべて代弁してくれる!いや、しなくて良いから静かに楽しもうよw
犯人の放った銃弾が、被害者に当たると、「アー!!!」ってw

また、お子様には30分以上のアニメは飽きるでしょうか?
途中から親とこそこそ喋ったり、もぞもぞ動いたり・・・じっとせいやぁー! ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。