Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「ロウきゅーぶ!SS」をみた

どうも。

遅れてアニメみるシリーズ、今回は「ロウきゅーぶ!SS」をみました。

バスケットボールですよ、私もミニバスやってました!
ずっと補欠でしたが・・・。

「小学生は最高だぜ」と、現実社会で発言すると犬のおまわりさんが来てしまう
とんでも発言をするコーチが、女子ミニバスを勝利へ導く物語。
それとなくバスケやってるし面白いと思うんだけど、女子小学生がバスケやってるのみて
ニヤニヤしてるってキモ!って言われるのでようかね。
意外と目の潤むシーンがあったりするんだけど。

で、個人的には3ポイントをほぼ決める雅美ちゃんが好きだったりする。
アニメの設定とは言え純粋に凄いことなんですよ?小学生の身長であの距離からゴール入るとか。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。