Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

なるはやで、お願いします。

どうも。

久しぶりにNHKのワイルドライフをみて、「ボブキャットってモフモフだぁー」とか
思いながら夕食をとりました。
動物好きなので、毎週月曜日は早く帰宅してみるようにしてたりする。

凄いよね動物って。
人間なら隣にオジサンがいたら、「うわ、キモ、ウザ」とか思う人がいたりするけど。
彼らの場合、隣に全く別の生き物がいても、「なんだ、お前か」みたいな感じ。
さすがに天敵のときはそんことないけどね。

因みに!ある程度の動物好きなら、ボブキャット以外にも、アルームトラ、ユキヒョウとかのレア度が理解出来るはず!


まぁ、それは置いといて。。。


なるはやで! ヽ(゜▽、゜)ノ

”なるべく早く”の略だと気づいたとき、改めて思ったこと・・・

IT現場の人間って、言葉略し過ぎだよぉぉぉ!!!

その他にも、

  • バッパラ
  • リブカン

わかりますか、これ。


以上です。