Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

艦これ - 16 - 航空戦力を・・・

どうも。

レベリングなる手法を取り入れてみました。
6隻のうち、航戦と潜水艦の2隻のみローテーションしながら回してます。
結構な早さで育ちますね、レベリングって。
ただ、資材消費が凄いです。
遠征と並行して行っておりますが、弾薬とボーキサイトが減っていくw

空母で戦力として使えるものがいませんでしたので、チョット頑張ってみました。
(そもそも軽空母なんて1隻も育ててなかった)

f:id:binder:20140622214928j:plain

前回のイベントでドロップした瑞鳳です。
燃費と被弾した場合の入渠時間を考慮して、改造せずに育成しました。
「練度が高い」って、どのくらいのレベルからの話かわかりませんが、Lv.60 程度あれば
イベント海域に出撃しても活躍してくれるかなって。
次は改造して、近代化改修しないと。。。

因みに放置ボイスとか、中々にアレな感じで・・・うん。


以上です。