Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

サクッと近状報告でも。

どうも。

学生さんたちは夏休みだそうで、羨ましいです。
が、毎朝可愛い女の子を見れないのは・・・残念です・・ ヽ(゜▽、゜)ノ
どうして社会人に夏休みはないのか、せめて一週間でも欲しい。

さて、近状報告な感じで書いてみる。

:お仕事の話
今月から新たな開発に着手しております。
で、スケジュールがまるで分からない状態になっとります。
とりあえず、「なるはやで」な雰囲気で作業が進んで行く。
どうしてこうなったのか、周囲に話を聞いてみたところ、噂では先月で半分は
完了している予定だったようです。
えーっと・・・、今ってそれを取り戻す勢いですよね・・・w

:私生活の話
虫の発生量がパない夏、ビクビクしながら毎日歩いてます。
「ブーン」って音がした瞬間、ビクッってなります。
でも、良いこと?もある。
野良猫さんが、チラホラと出撃してきたw 可愛いよニャン子。

:その他
「バッパラ」って何やねん? ⇒ 「バッチパラメータ」
「リブカン」って何やねん? ⇒ 「ライブラリ管理」
難しいです、IT用語って。


以上です。