Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』みてきた

どうも。

行って来ました!めっちゃ面白かった。

えっ、仕事?夏季休暇だぜ。 ヽ(゜▽、゜)ノ

今回は難波の映画館まで足を運びましたので、いつもより良い環境の中、楽しむことが出来ました。
いやぁ、映画館の設備も大事ですね、今まで気にしてなかったけど、今後は意識してみようかな。

では、感想をツラツラと・・・。

  • オートボットの数が減っていた。
  • 何かしら理由つけて登場してくるメガトロン。
  • 説明もなく登場する、ロックダウン。
  • ところで君はどうしてランボルギーニなんだい?
  • 終盤に登場する、恐竜たちが・・・やばい!格好イイ!!!
  • 何時から飛べるようになったのか、最後のオプティマスがウルトラマンにしか見えない。

これは映画、いくべきですよ。恐竜の変形が凄いんです、格好イイです。

因みに・・・その恐竜以外の全てのロボットたち、彼らの質量はどこから来てるのでしょう?w


以上です。