Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

卒業して、次のステージへ。

どうも。

お仕事の話です。
今月で今の現場を卒業となりました。何やかんやで半年以上は居ましたね。
先日も送別会などもありまして、今日は最終日というのに眠たくて作業効率は微妙でした。
なので、ちょこっと手抜きしましたが・・・。

今回、普通に考えて「いやぁ、無理だろぉ」ってスケジュールの中、大変でした。
それでも貴重な経験、特に色々なドキュメントの書き方(体裁とか)勉強になりました。
技術的な部分では成長は無かったかもしれませんが・・・。
でもツールの使い方とか教えてもらったりしたから、次でも生かせると思う、多分。

一緒に仕事していた人達も、みんな優しかったです。
冗談交じりでの会話も通じるし、知らないことも素直に聞けば教えてくれた。
こんなに複数の人と関わりを持ちながら仕事するのは初めてでした。
忙しくても、環境と仲間が良ければ頑張れるんですね。

来月からは新しい現場、プロジェクトに参画します。
遠いので通勤が面倒かな、電車の暇つぶし考えないと・・・。

因みに「今後の予定はどうなん?」って雰囲気で、話を持ち掛けられました。
どこかの現場に入れてくれるのでしょうか、炎上してるとこは止めて欲しいですね。
或いは営業サイドで人材紹介的なことして、マネーを得ようしてるのか・・・。
まさかの呼び戻しとかあったりしてねw


Now, the next stage ... ヽ(゜▽、゜)ノ
(さあ、次のステージへ)


以上です。