Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「書くこと」

今週のお題「書くこと」


どうも。

私がブログを書くときに気を付けていること・・・

  • 何かしら特定されるようなことは、書かない。

これだけですね。

何故かと言うと、偶に見かけるのが学校生活について書いている学生さんがいます。
「今日は期末試験だった」「部活の試合があった」など。
何気なく身の回りのことを書いているつもりでも、その地域に住んでいる人が見れば
「もしかしたら・・・」って考える人がいるってこと。
それと、SNSと同じではないですが、記事をさかのぼって読めば分かることもあるかも知れませんしね。

まぁ、気にしてたらブログなんて書けませんが・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。