Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

大掃除ですよ。 その1

どうも。

今日は大掃除第一弾、机の整理整頓です。

自分と弟くんを合わせ、計2つ。
仕事の都合上、他府県へと行っている弟くん、もちろん机は誰も使わない。
放置されているのでホコリだらけ。
「掃除するねー。」って連絡入れると・・・「漫画以外は要らない。」とのこと。

で、掃除機と雑巾を装備して進撃なり!

すると・・・

  • あずにゃんのクリアファイルが出現。
  • マネーが出現。
  • 年金手帳が出現。
  • 上記含め、どう考えても必要ものが多数出現。

はい、素直に漫画以外を処分すると大変なことになりますw
机を掃除した報酬として、あずにゃんとマネーは貰っておきました。
彼は帰ってきて、気づくのでしょうか。  ヽ(゜▽、゜)ノ

それと、今は弟くんの机を使用しております。
こちらの机の方があとから購入されており、多少まだ綺麗なので。

不思議ですよね、普通は兄から弟へ、いわゆる「おさがり」ってなるのに。
我が家では弟から兄へですよ。
因みに、衣類も多少・・・。
(なぜって?そりゃあ、良い服もってるし、サイズも私よりデカイから余裕だし・・・ orz )


以上です。