Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

春は来ないで下さい、私は冬が好きなんです。

どうも。

前回の休日、部屋の中で虫を発見しました。
虫が大嫌いな私は猛ダッシュでティッシュをとりに行き・・・抹殺。

白か?銀色っぽい?雰囲気のやつでした。その後、2匹目も発見したのですが、既に死んでいました。
4、5ミリくらいで、翅はなく、平べったい・・・ダンゴムシみたいに足が複数ありましたよ・・・。
(ナニコレ初めて見るかも知れない)

そして、風呂近くにまたもや虫を発見。
今回は黒いやつでしたが、抹殺して確認すると前のやつに似ているような気も・・・でも黒やしなぁ・・・。
若干細い感じだったし・・・おそらく別の生き物かなぁ。

で、本日帰りにアレを購入しました。
"虫コロリ" なるもの。(そこそこの値段するな、おい!)
帰宅して真っ先に部屋に噴射、タンスの裏とかに。

ここはどうだ!って感じで、畳の端っこらへんに隙間がありましたので
ノズル装着でプシュー・・・。(そもそも何で隙間があるんだここって思いながら)
まさかなぁーって考えてたら、

「ふわぁー、何か小さいクモが出てきたよぉぉーーー!!! (;゚Д゚)<ティッシュー!!!」
「死ね、シネ、はははぁぁー」

さ、さすがに焦った・・・、念の為・・・プシュー・・・

「ふおぉぉー、別の何か出てきたよぉぉーーー!!! (;゚Д゚)<ティッシュー!!!」
「死ね、消えろ、ハハァァー」

この後、約3分ほど、ティッシュ片手に待機してました。
マジで本当に家の中で、ひとりティッシュ持って固まってました、はい。

これから春がやってきます。ポカポカ、ほわほわする季節。その後は猛暑の夏が待っている。
正直来ないで欲しい、虫が、奴らが目覚めてしまうから。
だがしかし、女の子たちの露出度が上がっていく季節。
男の子にとっては目に優しい季節・・・。
私の頭の中で恐怖とエロが戦っている・・・虫が増える・・・露出が増える・・・情けないです・・・ orz
はぁー、次の冬まで何ヶ月あると思っているのだ。

因みに、小さい頃から虫を見つけては、周りの人に抹殺してとお願いするくらいの虫嫌いです。
私にとって抹殺するという行為も恐怖です・・・ムシガ、ロシュツガ・・・。

最後に・・・

私は月曜日から何をしているのだろうか!  ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。