Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「最近おもしろかった本」

今週のお題「最近おもしろかった本」

どうも。

人に本を紹介するようなことは滅多にないので、この機会に・・・。
最近ではなく、昔読んだものですが。

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

100の基本 松浦弥太郎のベーシックノート

私がニートをしている頃、自己啓発の本を読みまくってたときに出会った本です。
当時はこの先どうすれば良いのか、悩んでました、凄く。
で、この本を見つけ、なるほど自分の基本とか考えたこと無かったなと。

当然ですが、自分に当てはまらない言葉や習慣もありますが、読んでいると
良い言葉、表現が見つかると思います。

こちらを読んで、自分の基本を作ってはいかがでしょうか?

因みに、私は2、3個くらいしか自分の基本を作れませんでしたが。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。