Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』をみた

どうも。

遅れてアニメみるシリーズ、今回は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』です。

テレビで『魔法少女リリカルなのはViVid』を放送してることを知りました。
第4期だそうで、そんなに面白いのかな?って・・・。

そこで第1期からみてました、中々に面白い。
でも数年前のアニメなので、キャラクターデザインが今風ではない。慣れるのに苦労した(笑)。
第1期、第2期は劇場版もありましたので、そちらも・・・。
凄いね、キャラクターの顔が違うし、武器のデザインも若干違う。

で、第3期。
キャラクターが立派に成長してる、一体何年経過したのか。
一部は声変わり?で声が違う、最初聞いたときはビックリしました。
それと、全員?が何かしらの役職についていたこと、昇進スピード凄いね。

んで、そのキャラクターが多い。第1期、第2期のキャラクターとか覚えてないっす。
成長してるから「お前誰?」ってなるw
そこに追加キャラクターが数名ほど・・・いや、数十人くらい増えたんじゃね?w
この作品で劇場版とかしたら、大変そうだ。

ところで、デバイスさん、何故に会話は英語なんでしょうか?


以上です。