Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

「今月のPVが○○○を突破しました」で遊んでみた。

どうも。

先週くらいに「今月のPVが○○○を突破しました」という通知がありました。
そして今日も通知がありました。
この"今月"がどこで区切られているのか知りませんが、最初の通知は間違えたのかな?と思います。
だって私のブログが1000PVとか到達するわけないじゃん(笑)

で、上記のメッセージが表示される画面ページにて、遊んでみました。
遊び方は簡単です。ウェブブラウザに表示されているURLと呼ばれる文字列を弄るだけ。
これを行うと、「今月のPVが10000・・・を突破しました」とか表示されます。

えぇ、凄く地味です。 (´・ω・`)

因みに、英字や日本語では反応しないようです。それと、桁数が上限?を超えると・・・ある意味バグります。


以上です。