Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

フリーメールサービスのちょっとした話。

どうも。

パソコンを使っている人なら一度は利用したことがあるメール。
GmailYahoo!メール、Outlook.com などのうち、ひとつくらいは利用しているサービスもあるはず。
今回は上記のような「フリーメールサービス」についての話。

便利ですよねこれ。希望のメールアドレスとか入力したら利用できちゃう。
嘘の情報を入力しても、何か文句を言われることもない。
であれば、悪用もできるはず。

希望メールアドレスのチェック機能が悪用できるんじゃね? (´・ω・`;)

入力すると既に使用されていますとか言われるアレ。
逆に考えれば、"そのアドレスにメールの送信が可能かもしれない" ってこと。
地味な悪ですね、はい。


以上です。