Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

11月09日(金)の日記

良い天気でした。

で、今日は楽曲の整理整頓をしておりました。

foobar という音楽プレイヤーを使ってタグ付けをしてました。便利でっせw

そして僕は sony walkman z を利用してるのですが本日初期化を行いました。

既存楽曲データを消去しまして、改めて転送しようと考えました。

理由としてはタグ等の情報に不足があったりして、気に入らなかった・・・。

 

まぁ、Xーアプリで取り込まないとイカンからなぁ。がんばろw

 

そうそう、ブログの購読者になって他のブログを読むことにしました。

日々のことを書いたり、その日にあった良かったことを書いてたり・・・。

参考になります。