Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

11月24日(土)の日記 ー 東京観光から帰ってきたぜぇ~

東京観光へ行ってきました。で、そのへんをまとめて書きますw

 

11月22日(木)- 1日目

天気は曇り、人生ではじめて新幹線に乗りました!午後から出発したのですが

さすが新幹線ですね、夕方には東京に着いちゃいました。

(車窓からの富士山ですが窓が反対側だったのでチラッと見えた!

そこからお台場を「うぉー!うぉー!」と連呼しながらウロウロと彷徨いました。

で、夕食は焼肉でした。(約1年ぶりだったから本当に美味しかった)

11月23日(金)- 2日目

天気は雨でした・・・。さすが雨男!

朝早くからいざ出陣ってことで知り合いの人に案内されるまま原宿へ。原宿と聞いても「うぉー!」と言うだけしか出来ません。だって何があるのか知りませんのでw

朝食はパンケーキ。のはずだったのですが、そのお店は有名らしくて僕たちよりも早い人が大勢いて結局パンケーキは昼食になりました・・・。

(午前10頃だったのにね・・・東京すごい!)

で、肝心の原宿散策です!様々なブランドの店舗がいっぱい!僕は服買った!

(ありえん人の数でした・・・東京すごい!)

で、交差点で人がぶつかってくる!人とぶつかったら舌打ち!僕は謝った!

(普段は滅多にないのに・・・東京すごい!)

 

そ し て !

 

僕が一番楽しみにしていた場所・・・東京スカイツリー!!!!!

 

f:id:binder:20121124222459j:plain

うぉ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!! 」

 

日本人よ・・・やっちまったな・・・エライもん建造しちまったなw

で、展望台からの写真も撮ったのですが携帯電話なので画質が・・・ガラケーなので

綺麗に!美しく!撮れない!

11月24日(土)ー 3日目

天気は晴れ。なぜ昨日に晴れなかったんだよぉ・・・ orz

観光最終日!浅草へ!雷門みたよ!人形焼きも食べたよ!

(並んでたから購入してみたけど、人形焼きって有名なん?w)

その後、東京駅へ移動!テレビで映ってた外観をみたかったが、一度駅から出ないといけないのであきらめて駅構内をウロウロ・・・。

(駅構内には美味しい店舗がいっぱい・・・東京すごい!)

時間がアレだったので知り合いとサヨナラして新幹線で帰りました。

(車窓からの富士山、ちゃんと見える側に座ってたので大丈夫と考えていましたが天候が曇ってたので先っちょがチョッとだけ見えた!

 

感想と疑問、その他モロモロ まとめ

0.無駄に人が多い

1.何故か店舗前で列をなして並ぶ人が多い

2.すれ違う学生女子のスカートが短い

3.標準語はやめて下さい、背中が痒くなります

4.「豚まん」って言葉は通じますか?

5.土曜日の朝に「せやねん」が映らないとか何の罰ゲームですか?

6.異常なまでにそこらじゅうにスタバがあるのは何故ですか?

7.路線図が覚えれません・・・

8.駅のホームへ行く度に人身事故のお知らせがあるのは、どんなトリックですか?

9.外国人が観光含め意外と多いのは何か嬉しかった

 

(ぁ・・・4番と5番で出身地がバレてる・・・ ヾ(´・ω・`)ノ